ミオシティ90分リクエストT様へ( *˘ ³˘)♥|彩星(あやせ)/S&M 極嬢

S&M 極嬢(全裸入室即プレイ&M性感)

Sな紳士様と、Mな変態様が楽しめるフェチ遊び

彩星(あやせ)

舐め舐め系MIX嬢

ミオシティ90分リクエストT様へ( *˘ ³˘)♥

2024/10/18 (金) 00:50:26

article image

お礼のメッセージですimg


ミオシティ201号室リクエスト予約T様img

リクエスト、初ご指名
ありがとうございましたimg


彩星にとって初のリクエスト出勤でしたimg

オキニトークで
問い合わせ、お誘い下さって
本当にありがとうございましたimg


土日はやっぱり厳しい事も
ありますもんねimg

平日の方が都合つきやすいのも
分かりますimg


問い合わせして下さって
こうしてお逢い出来た事
彩星は本当に嬉しかったですimg


ピンポン押しても
なかなか出てこなかったから
あれ??お部屋間違えたかな??と
思っちゃったけど、
まさかあんなにお部屋から玄関先まで
距離が長いとは思いませんでしたimg


ピンポン2回も押して
急かしちゃってごめんねimg


オキニトークでやり取りしてたけど
どこが感じるとか聞いてなかったから
どうかなー??と思ってたけど
とっても反応よくて良かったぁimg


ベッドからアイマスク要望だったから
シャワー中の洗体は見える状態だったけど
くっついて洗ってるうちに
むすこさんも勃ってきて
丁寧に洗うねって言ってくれたねimg

ベッドでいざアイマスク使って
視界を奪って後ろから
さわさわ、ぺろぺろしたら
むすこさんも身体もピクピク反応して
耳舐めたら思わず声出ちゃったねimg


寝転がって全身ぺろぺろ
舐め回したらこれまた反応よくて
足の指もぺろぺろしたら気持ちいいって
言ってくれて
ここで彩星のスイッチは完全にONにimg

四つん這いにさせて
あなるさんをこれでもかと舐め回して
声が漏れてよがってるT様は
とっても愛おしかったよimg


ご褒美のおっぱい潰ししたら
いやらしく舐めてくるから興奮したimg


彩星のあそこでお顔も潰してみたら
さらに興奮してくれたねimg


彩星もとっても気持ち良かったよimg


ちゅーしながらお手てで軽くむすこさん
なでなでしてるだけでも
何回もイきそうになってる姿は
本当に堪らなかったなぁimgimg


最後は残さず搾り取っちゃったimg


最後まで反応よくて
責めがいのあるお身体でしたimg

やっぱり上手だねって言われたのも
嬉しかったなぁーimg


お話も楽しかったimg


3P経験あるのすごいimg

彩星めっちゃ興味ある!!笑



帰りは無事に帰れたかな??



また良かったら
平日リクエストして
彩星と遊んでくださいねimg


待ってるからねーimg

imgAyaseimg



お店情報

【Mな性奴隷様】
世間にはさらけ出すことができない秘めた性癖
縛られ、視界を奪われ、身動きのとれない状態で痴女から執拗に責められたい。。
よだれを垂れ流すほどの快感を 男性だって女の子のように喘ぎたい
「だめっ」「やめてっ」と鳴いてしまうほどに愛されたい
当店では恥じらいを持ってプレイすることは一切禁止です
内なる欲望を、恥じらいを、 全てさらけ出すことの出来る男性だけが本当の快楽を体感できます

【Sな調教師様】
玄関入室と同時に広がる卑猥な音響
絡み合う吐息に、蒸れる室内、ぐちゅぐちゅと淫美な音を奏でる両者の性感帯、と性器…
お互いがお互いの身体に餓え貪られる快感、と貪る快感…

ドアを開けるとこれから始まる痴態に、快感に、頬を赤らめご奉仕させていただく悦びを抑えきれない美女が…
優しく、紳士に招き入れるのは最初だけ。
扉が閉まり始まる貪欲な痴態に心からの快感を開放してください
店名 S&M 極嬢
電話番号 080-9720-7731 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 (9:30受付開始)10:00~0:00受付
ジャンル 全裸入室即プレイ&M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.sm-gokujo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gokujogroup
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCFRAv9XDRvo-nwEsi2EMskQ
公式インスタグラム https://www.instagram.com/go.ku947/
公式ブログ
アクセス・出張範囲 三重県四日市市
三重県
エリア 四日市・津・松阪
詳細エリア
市区町村