ヤバいは「もっと?」っていう意味です|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

ヤバいは「もっと?」っていう意味です

2025/02/22 (土) 00:32:33

article image



ヤバイ、ダメ!は

気持ち良すぎて壊れちゃう〜

もっとしてください?

っていう意味です!






?ちょっぴり久しぶりだったね♪ムラムラッとした瞬間に思い出していただけて嬉しいです?

久しぶりだしお手柔らかに…って言ってたけど、わたしがお手柔らかにできるわけないじゃん(笑)最初からエロすぎる〜〜って、大喜びしていただけてにんまりしちゃいました♪

お洋服を脱ぐ前からギンギンだったおちんちん、優しくゆっくり包み込まれて中でドクドクしてるのが、すっごくエッチでした!いっぱいガマンできて偉かったね?

次回は、生まれたての小鹿みたいにならないように、足腰鍛えてきてください(笑)!また会えるの、楽しみにしてるよー?




?初めてのご利用、ありがとうございました!もうすぐ会えなくなっちゃうから…って、勇気を出して会いに来てくれたんだね☆

感度バツグンなお身体は、お洋服の上から触られただけでビックビク!「こんなに気持ち良いと思わなかったぁー!」って、脱がされながら大騒ぎしてたのが可愛かったです♪

アナルはもちろん、それ以外のところでも、ドライオーガズムしまくりッ!全身がけいれんして白目むいちゃうくらい感じまくって、終わった後はグッタリ…。

いっぱい感じまくってくれたのも嬉しかったし、可愛く甘えてくれたのもキュンでした?地元に帰ってもがんばってね!(でも楽しかったからまた会えたらいいなぁ?)




?初めてのご利用、ありがとうございました!ドキドキ&わくわくな感じでお出迎えしていただけて嬉しかったです♪

最初サワサワってした時は、アレ?あんまり感じないのかな?って思ったんだけど、アナルにお指を入れられた瞬間に大騒ぎッ★!

奥をお指でグリングリンしたら、イキまくっててヤバかったね( *´艸`)?悶えすぎて、ベッドで大暴れしてたから、疲れちゃったかな?(わたしは楽しかったよ♪)

寸止めも、プルプルしながら頑張れて偉かったね?♪また奥をグリグリされたくなったらお誘いくださいね。ありがとーーー!




?           ?
  会いに来てくれて
  ありがとう?
?            ?




2/21(金)に
遊びに来てくださった
皆さんへのメッセージです?

(クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきます)

エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)






:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

あ か ね

▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3

▼お得☆オフィシャルサイト
https://m-seikan.pro/

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:







お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村