3/22【飛んじゃってるよ〜起きて〜】|あやめ/大阪痴女性感フェチ倶楽部

大阪痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ出来る痴女M性感

あやめ

アナル開発プロフェッショナル

3/22【飛んじゃってるよ〜起きて〜】

2025/03/24 (月) 17:22:17

article image

12:30〜 S

久しぶりのM性感遊びに
大阪痴女にご来店くださり
あやめをご指名いただき
ありがとうございます🩶

昔はよくM性感に通ってらっしゃって
アナル遊戯が好きだなんて
ワクワクが止まらないじゃないの😍

玩具遊戯はあまり経験がないようで
分厚い服の上からでも感じちゃって
大柄の殿方が女の子みたいな可愛い声で啼いて
サイコーじゃんかっ👍🏻✨

ちょっとの悪戯にも反応
シャワー中も崩れていっちゃって
ベッドに行ったらもう…🫣

久しぶりのアナルが気持ちよすぎて
キュウキュウ締め付けて中イキして
チンポも同時に厭らしく触れられ
悶えっぱなしだ〜🐒

すぐに飛んじゃうから
起きて〜って何回も声かけて
リセットタイムで休憩してお喋りしたり
愉しかったねっ🥳✨

極め付けは初めてのペニバンが
想像以上に気持ちよかったみたいで
えび反り逝きしてたっ🎵

とっても素敵🥰

Sのアヘ顔はあやめだけのもの〜🤪

久しぶりのお遊戯は
愉しんでいただけたでしょうか?
また想い出して疼いたらお待ちしてますね🥴

またお逢いできる日を楽しみにしてます🩶

ありがとうございました🩶





お店情報

男の潮吹き&ドライオーズム
刺激は射精の100倍以上!!
スケベ痴女による強烈な性感帯開発

M性感は未体験の興奮を引き出します!風俗初心者はもちろん、色んなジャンルを遊び尽くした上級者にも驚きと感動、そして未体験の興奮を味わって頂けるプレイがここにあります。

ルックス・サービス共に厳選されたエッチな痴女に身を委ねるだけで、今まで感じたことのないような未体験の興奮が味わえます。 卑猥な淫語で優しくイヤらしく言葉責めされ、柔らかな胸を押し付けたり、美脚を絡ませたりしながらネットリとリップサービスします。

男性の感じる姿に興奮し、エッチなイタズラはますますエスカレート! 通常の射精はもちろんのこと、プレイ途中にはドライオーガズム、射精後には男の潮吹きといった日常体験できない刺激的な体験をお楽しみ頂けます。

『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』

当店での痴女とは『何をするにもいちいちスケベな女性』であり、決して高圧的な女王様ではありません。生粋のM男さんはもちろんですが、ごく一般的な性嗜好の男性であっても、普段とはちょっと違う雰囲気で現実を忘れて楽しめるのがM性感というジャンルなのです。彼女や奥さんには絶対言えない変態な願望を思いっきり叶えることができます。

AVで観る以上のスケベ痴女が貴方を卑猥にイタズラします。
非日常の受け身の快楽に大声を出して思いっきり感じて下さい!
店名 大阪痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 06-6764-8506 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00
ジャンル M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/osaka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル or 自宅

【出張先詳細】
大阪市内その他周辺ホテル・自宅出張
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村