私は、知っている|せりな/舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校

舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校(デリヘル)

町田・相模原エリアの中でも1番の顔出し率! 制服が似合う可愛い女の子が揃っている学園系デリヘル『君と!ヤリスギ学園』です。

せりな

ローション風呂の達人♪

私は、知っている

2025/04/10 (木) 17:22:32

article image


どうも、せりないきんです


先日姉宅にて(withマイマザー&私)


甥っ子、お風呂上がりに保湿したりしてる間に転がったり動いたりするようになりまして


床にちんちんが着いてしまっていたようで


姉「ちんちんって床にこすっていいの⁉️私ちんちんないからわかんないよ〜‼️」


せりないきんの心の声「ダメだ‼️この世には、床オナという物があってだな、刺激が強すぎて、手でもいかなくなってしまうんだ‼️もしこの先童貞を捨てるようなシチュエーションになった時、挿入よりも床オナの方が刺激が強いから、射精することができず、恥ずかしい思いをしてしまう‼️風俗に行っても、いけなくなってしまう‼️床オナは、ダメだーーーー‼️」


という感じだったのですが、まあ言えるはずもなく(そもそも床オナをしてる訳では無い)


せりないきん「皮に包まれてるから、まだ大丈夫じゃない❓」


というギリギリアウトかセーフか分からない返しをしてしまいました、でもほんとだと思う、守るべきは亀頭


叔母はプロデリヘル嬢なのだよ



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
電話番号 042-701-9339 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌4:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め/AF・アナルセックス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimitoyarisugi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村