大胆にも… お尻で ❤️|ななお(葵)/名古屋痴女性感フェチ倶楽部

名古屋痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

「AVで観る以上のスケベ痴女があなたを卑猥にイタズラします!刺激は射精の100倍以上!男の潮吹き&ドライオーガズム」

ななお(葵)

細身で巨乳なドスケベ痴女

大胆にも… お尻で ❤️

2025/04/14 (月) 20:43:18

article image




今回は一緒に過ごしてくれて

ありがとう!


恥ずかしそうなのに 快感が増して

いく度に 発情くんの感じてきて

大胆になっていく姿が凄く良かった


お乳首攻めが大好きなのが

しっかり伝わってきた!


じっくり焦らしながら触れるたびに

ビクッて反応してくれるのが

可愛くて つい夢中になっちゃった


お尻もだんだん気持ちよくなって

同時攻めで「もうダメ…!」って

イっちゃう声が ほんと最高だったよ

発情くんのそんな素直な反応に

私もめっちゃ心地良く幸せな

気持ちにさせてもらいました!


今回はチャットからのご予約

ありがとうでした!


また 気持ちいいところを

弄り新たに探し当てるからね


次はどんな反応見せてくれるかな?

楽しみにしているよ!



              ななお



お店情報

男の潮吹き&ドライオーズム
刺激は射精の100倍以上!!
スケベ痴女による強烈な性感帯開発

M性感は未体験の興奮を引き出します!風俗初心者はもちろん、色んなジャンルを遊び尽くした上級者にも驚きと感動、そして未体験の興奮を味わって頂けるプレイがここにあります。

ルックス・サービス共に厳選されたエッチな痴女に身を委ねるだけで、今まで感じたことのないような未体験の興奮が味わえます。 卑猥な淫語で優しくイヤらしく言葉責めされ、柔らかな胸を押し付けたり、美脚を絡ませたりしながらネットリとリップサービスします。

男性の感じる姿に興奮し、エッチなイタズラはますますエスカレート! 通常の射精はもちろんのこと、プレイ途中にはドライオーガズム、射精後には男の潮吹きといった日常体験できない刺激的な体験をお楽しみ頂けます。

『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』

当店での痴女とは『何をするにもいちいちスケベな女性』であり、決して高圧的な女王様ではありません。生粋のM男さんはもちろんですが、ごく一般的な性嗜好の男性であっても、普段とはちょっと違う雰囲気で現実を忘れて楽しめるのがM性感というジャンルなのです。彼女や奥さんには絶対言えない変態な願望を思いっきり叶えることができます。


AVで観る以上のスケベ痴女が貴方を卑猥にイタズラします。
非日常の受け身の快楽に大声を出して思いっきり感じて下さい!
店名 名古屋痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 052-533-9668 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/nagoya/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市内近郊
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村